冒険者物語破解版下載:無限鑽石仙玉+滿V-

??

冒険者ギルド物語破解版下載:無限鑽石仙玉+滿V

-----------------------------------------------


冒険者ギルド物語破解版遊戲介紹 ※2012年7月のアプリ公開より1年間、AppBankの「最も使われている無料アプリランキングTOP50」に50週間以上、連続ランクインしました。
※アプリ起動回数2500万回達成(2013年6月)
※アプリ起動回数1000万回達成(2013年1月)
※アプリ起動回数500万回達成(2012年11月)


無料で遊べる放置型ロールプレイングゲームです。
雇った冒険者を迷宮へ送り出し、時間経過すると帰ってきます。

自由にキャラクターを制作し、6名のパーティを組み迷宮へ送り出します。
キャラクターは12の種族と、13の職業を組み合わせて作ります。

装備アイテムの自由度が高く、二刀?三刀流や10の防具で全身を固めたりと、好きな装備を組み合わせることができます。

シナリオの舞台は、剣と魔法のファンタジー世界にて冒険者ギルドを運営するところから始まります。

<選べる種族>
?人間
?サイキック
?ワーウルフ
?ドラゴニアン
?エルフ
?ピグミーチャム
?吸血鬼
?アンデッドマン
?ゴーレム
?巨人
?鬼
?サイボーグ

<選べる職業>
?戦士
?剣士
?盗賊
?魔法使い
?僧侶
?修道者
?狩人
?剣聖
?侍
?魔法剣士
?賢者
?忍者
?君主


基本プレイは無料です。無料のままゲームのクリアも可能です。
ゲームを有利に、または早く進めたい人向けにアドオンサービスを用意してあります。

?ヘルプについて
職業やステータス、スキルなどの各項目をタップすることでヘルプが表示されます。詳しく知りたい項目は、まずは触れてみてください。
その他に迷宮で手に入る[手記]に情報があります。


?NPCキャラクターについて
物語を進めていくと仲間になるNPCキャラクターが居ます。そのキャラクターたちは名前の変更と解雇はできない他は、自作のキャラクターと同じように転職やそのほか自由に操作できます。


?RPについて
画面左下に [RP 現在値/最大値] という数字があります。
ゲームを閉じて時間が経つとRPが溜まり、ゲームを起動すると溜まったRPがGPへ変換されます。
これはゲームを閉じている間にもギルドに収入が入っており、ゲーム起動時にそれらが手に入るシステムです。
ゆっくりと時間を置いてプレイする方でもGPが貯まるように、またキャラクターが全滅しても時間を置けば蘇生費用が手に入るように作られたシステムです。


?アドオンについて
[交渉の秘宝]や[時間の秘宝]は複数持つことで二倍、三倍の効果があります。
[時間の秘宝]を購入せずに[時間の秘宝2]を購入しても[時間の秘宝]ひとつ分の効果しか生じませんのでご注意ください。

アドオンの効果は強力であり、プレイスタイルにも影響を与えることになると思います。
アドオン無しでプレイする方にはゆっくりと進めていく放置型のゲームとなります。
時間をかけずに効果的にゲームを進めたい方は、アドオンによって自由な強化を行うことでスムーズに進めることが出来るようになります。

<アドオンを全て購入した場合>
ほとんど休みなく操作を続けられるほどにキャラクターの成長も帰還時間も早くなります。これは放置型ではなく普通のゲームのようにプレイできるようになるほどの変化です。お好みのプレイスタイルに合わせてご利用ください。


?メールバックアップ機能
自身でデータを管理できる安心感を優先し、セーブデータをメールに添付する機能をつけました。
iPod touchからiPhoneへの移行や、新しいデバイスへの移行など自由に可能です。

ご要望や問題などありましたらサポートページよりご連絡ください。


グラフィック提供:野プリン/qut

URLスキーム( guildstory:// または guildstory1:// )






冒険者ギルド物語破解版玩家評論

Good

留言